機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

【完璧】資生堂ヘアメイク・原田忠が再現したジョジョがスゴすぎる - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2136956374780605401
ジョジョって唇がチアノーゼのなってたりするイラストだよね

正社員に仕事を教えたくない

http://anond.hatelabo.jp/20130527060652
気持ちは分からなくもない

学生の間に(社会人になる前に)出会えてよかった20冊の本

http://yuma-z.com/blog/2013/05/student_books/
まぁ、読書家じゃない人が挙げれる精一杯の本って感じか

東京、“激辛”麻婆豆腐 10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7292
これはぜひ食べてみたい

1日10分もかからない腹の肉がヤバイ人のためのお腹へっこませるだけ腹筋 ほか | ライフハックちゃんねる弐式

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51432280.html
うつぶせペコーッ

元魚屋が伝えたい、新鮮な魚を食べる為に知っておきたいこと | 広島のイクメン、2児のパパの子育てブログ

http://mytwochildrens.blogspot.com/2013/05/blog-post_471.html
これ、おもしろいなあ