機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

少子化が止まらない理由は「オッサン」にある?-「男性学」の視点から「働き方」を考える- | サイボウズ式

http://cybozushiki.cybozu.co.jp/?p=8964
平日昼間問題とか気にしたことなかった

わいせつ表現によって助長され、犯罪の原因にもなる漫画・アニメというものを私達は文化だとは絶対に認めません。 - 健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa/37839970.html
アニメにわいせつ表現って必要なの

鹿児島出身なのですが、先日友人に尋ねられてわからなかったので質問します。 鹿... - Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169656436
新しいシムシティでも、道路の最上ランクは路面電車付き道路なんよね

「何かをするには自分はあまりに遅すぎた。」と気づいてからが本当のスタート - teruyastarはかく語りき

http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20130530/1369895168
あたしゃ、それを信じるしかない

それほど間違ってないプログラマ用語辞典: 【所感】300時間働いても疲れない10の方法(プログラマ編)

http://pgyougo.seesaa.net/article/110371544.html
ライフハックの極みだ

【所感】300時間働いても疲れない10の方法(プログラマ編): それほど間違ってないプログラマ用語辞典

http://pgyougo.seesaa.net/s/article/110371544.html
短眠法と似ている