機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

映画評論家 町山智浩あまちゃん』を語る

http://miyearnzzlabo.com/archives/15536
これ面白いわー

腹筋を鍛えるトレーニング方法30種類まとめ - 美容・健康の世界の知識 / B&H情報

http://b-h.hatenablog.com/entry/2013/06/12/065810
筋肉衰えさせない程度には鍛えておきたいよね

仕事ができない人はすぐクビになるのにデンマークが「世界一幸福な国」になれた理由|世界がもしご近所さんだったら|ダイヤモンド・オンライン

http://diamond.jp/articles/-/37277
これはデンマークに行くしか・・・

エビオス錠亜鉛サプリを服用すると、精液の量と射精時の快感が激増する|鳥取の社長日記

http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51901362.html
エビオス買って来る

ワタミに死亡事故で賠償命令渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2807
社会問題ってのはこういうのを指す

『出会いがない』とは言わせない!8つのモテる方法で人生が変わる | ENJILOG

http://rentalhomepage.com/love/meet/
なかなか手厳しい

日本のオワコン化がとまらないということは何度でも確認しておこう、見せかけの希望に騙されないために : 異常な日々の異常な雑記

http://sencha77.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
とりあえず現状認識として正しすぎて困る

「子どものこと、ちゃんと考えたほうがいいよ」という暴力 - キリンが逆立ちしたピアス

http://d.hatena.ne.jp/font-da/20130612/1371012059
ちゃんと考えた結論が