機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

【レシピ】美人料理家・森崎友紀の「10分で簡単カルボナーラ」が超簡単なのに美味い!TOKIO山口も絶賛! - ライフハックブログKo's Style

http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-2348.html
これってカルボナーラっていうよりクリームパスタに近くねーか

【鎌倉】に来たらおさえときたい!!甘味処 10選 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137162131558039301
これはちょうどいい

死にたいというよりは生きる意味がない

http://anond.hatelabo.jp/20130620120542
遂に俺が思考しただけで記事になってしまう時代なのかぁと思ったが違った

白熱教室:灘高の英語授業はこうなっている | 英語教育2.0 日本の教育をこう変えよ! | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

http://toyokeizai.net/articles/-/14412
まずは自分が努力する

ワタミ(渡辺美樹さん)問題は結構厳しい: やまもといちろうBLOG(ブログ)

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/06/post-c58f.html
国政選挙でこれなのだから、武雄市の樋渡とか、まぁ、平気なんだろうなぁという感じ

あなたが30歳までに学ぶべき10の教訓 | nanapi [ナナピ]

http://nanapi.jp/100963/
全員があなたと同意する必要はないですし、あなたを好きである必要すらありません

植物だって相当ヤバイ、恐怖の殺人植物ベスト10 : カラパイア

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52131578.html
グノシーが拾ってきたんだけども