機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

あなたはいくつできている!? 長時間労働せず生産性を上げる10個のコツ : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2013/07/130701stop_working_long.html
わりと出来ている気もするんだがだが

ボイジャー1号が太陽系の果てで発見した謎 « WIRED.jp

http://wired.jp/2013/07/01/voyager-unexpected-region/
行ってみないとわからんことは仰山あるねん

東京、美味しい家系ラーメン 20選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7496
商店があっさり目と紹介されてる件

株式会社設立|初めての人でも1週間で会社を作り起業する為の全手順

http://inqup.com/how-to-start-company
わしも起業するか

店にねこ入ってきて疲れたしようじょも入ってきた - 24時間残念営業

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/07/01/190816
すげーおもしろかった

【生活】買って、得したな~と思うもの 48品目 てんこもり。

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-3155.html
ウォンツポイントがいっぱいで勉強になります