機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

レンジでチンするだけ!夏に嬉しい「火を使わないおかず」レシピ - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト

http://m3q.jp/t/535
レンジでチンするだけ

ニホンウナギがどれぐらい終わっているのかについての図 - Muchonovski always get it wrong

http://muchonov.hatenablog.com/entry/2013/07/03/210532
結論からいうと、ウナギは、もう詰んでいる

twitterでTLの民度を下げたら見える世界が変わった - 稀にライトノベルを読むよ^0^/

http://d.hatena.ne.jp/numenunu/20130704/1372941147
面白いけど絶対自分ではやらない

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 100年前の日本の写真が発見される - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766881.html
思ってたより高画質

一生独りでいると決めて一番良かったこと

http://anond.hatelabo.jp/20130704214143
まぁ、本人幸せならそれでいいじゃぬ