機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

待たれたので書いた - 24時間残念営業

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/07/15/042614
コンビニ店長話

加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_78348.html
予想よりも迅速で厳しい対応だった

成功する人間、そうじゃない人間と明確な違いがある。それは、どこまで計画を立てているかの違いだ。 一流の男、二流の男/里中李生 reading_boy bukupe [ブクペ]

http://bukupe.com/summary/9521
まさしくそう思う

【SUUMO】 事故物件♪/千葉県浦安市猫実1/浦安駅の賃貸・部屋探し情報(100002627690) | 賃貸マンション・賃貸アパート

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_urayasu/bc_100002627690/
前に住んでたとこの近所だな

超訳! ハーバードのポジティブ心理学:PRESIDENT Online - プレジデント

http://president.jp/articles/-/9954
世界一の大学はやはり違いますなあ

相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」(上 昌広) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kamimasahiro/20130715-00026447/
何を言っても騒ぐ奴は騒ぐ