機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

大の大人がゲームをする必要がどこにあるの

http://anond.hatelabo.jp/20130718220603
現実世界の方が楽しいだろ

僕がこれまでに泊まって「素晴らしい!」と感じた北海道の旅館・ホテル13選 | ロプログ

http://blog.ropross.net/archives/3314
北海道行きたいなー

稀代の名将・落合博満氏に学ぶ、やる気を引き出し能力を上げる部下育成術の巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52977991.html
この番組最後だけちょっと見て、見逃した感あったから、文字で読めるのはいいですね

弟の結婚生活がおかしなことになっている。

http://anond.hatelabo.jp/20130719214429
長いが気になり読んだ

猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」:らばQ

http://labaq.com/archives/51796878.html
猫と犬の比較が笑えた

祖父の語るところによると - Togetter

http://togetter.com/li/536085
いまネットで人気のまとめはこちらです