機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

@niftyデイリーポータルZ:相模原に最強の焼肉屋さんがあった!

http://portal.nifty.com/kiji/130729161286_1.htm
ここ行った事あるぞ

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆

http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html
真実を書くことは勇気が必要ですね

イケメンじゃなくてもモテる人の特徴 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137497954067814801
素直に参考にしないからアカン

【保存推奨】食物学学術博士・佐藤秀美先生が教える「焼肉を柔らかくする秘伝技」がスゴい! 超簡単なのにいつもの肉が数倍ウマくなって笑った | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/07/29/353885/
中華ではよくある方法ですな

日本では犯罪加害者の家に抗議や脅迫が殺到。一方アメリカの大量殺人犯の母「私に届いた手紙の大半が励ましでした」 - 見えない道場本舗

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20101222/p3
日本は治安がいい、ということに単純にうぬぼれてはいけないと思った