機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

「目に見えない」自転車用ヘルメット:スウェーデンの女子大生が発明 « WIRED.jp

http://wired.jp/2013/08/06/invisible-bicycle-helmet/
いったい何の話か、と思ったら自転車乗り用の頭部エアバッグの話でした

「うちら」の世界 - 24時間残念営業

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/08/06/155425
これって社会学だよね

ニュース30over : 白い鯛焼きのせいで借金2820万円www もう死ぬしかない・・・ - ライブドアブログ

http://www.news30over.com/archives/7254606.html
機会費用って、判断力を鈍らせるんだな

元駆逐艦乗り、現ゲーマーの御老体との艦これに関する会話 - Togetter

http://togetter.com/li/544941
興味深いまとめ

3日坊主から離脱する→やめたいことをやめ、やらなくてはならないことを続ける仕組みをつくる行動デザインシート 読書猿Classic: between / beyond readers

http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-695.html
このアドバイスはすばらしいな

新卒が早く一人前になりたいなら質問の仕方を考えろ - 銀の人のメモ帳

http://gin0606.hatenablog.com/entry/2013/08/06/235443
質問の仕方は大切ですよね

映画評論家の町山さんの『桐島、部活やめるってよ』の解説が素晴らしかったので、全文書き起こしてみた。 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137564779420535801
ほんとに素晴らしかったのでシェア