機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

高校数学の要点

http://naop.jp/mathtori.html
各ページの導入部がわかりやすいので入っていきやすいと思う

ここに行けば間違いない!名古屋名物・名古屋めしが食べられる超定番の店10選 - ライフハックブログKo's Style

http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-2408.html
あんかけスパだけは個人的にはお勧めしない

並んでも買うべし!誰もが喜ぶ「東京駅」で買える絶品のお土産 - M3Q - 主婦のお悩み解決サイト

http://m3q.jp/t/671
東京人で集まってこのお土産試食したい

新人の名前ググったらドン引きされた

http://anond.hatelabo.jp/20130812120653
ググるのが普通だろ

ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店 バイト店員に損害賠償請求も - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130812/biz13081215490002-n1.htm
これってなんで連鎖してるん

「従業員」というシステムはもう限界にきている - teruyastarはかく語りき

http://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20130812/1376306182
こういうのって誰かが

【復習編】完結!町山智浩さんの『桐島、部活やめるってよ』の解説が素晴らしかったので書き起こしました。 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137631236509407601
これは映画ファン必読