機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

Tシャツを5秒でショップ風にたたむ方法 [洗濯] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/42560/?FM=tw_20130818_6
これができるともう、人前で披露したくなってしまいますよ

300円でできる簡単薫製器で、半熟ゆで卵と鶏レバーをスモークしてみた!簡単で美味すぎで楽しすぎる! | タムカイズム

http://tamkaism.com/2013/08/300yen-smoke/
ボールと網の組み合わせで燻製作るのは簡単でありかもね

朝日新聞デジタル:読者5名にプレゼント…ウソ 秋田書店消費者庁処分へ - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0819/TKY201308190089.html
ちゃんとやってるとこもあるけど、こういう会社もあるのかー

花巻東・千葉翔太くん(156センチ)が厄介すぎるwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/6741113.html
このカット技術は全盛期のヤクルト土橋を思い出した

「住宅都市整理公団」別棟 : 東京の中心は空虚ではない

http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/51977713.html
路線図おもしろい

フェイスブックは人を不幸にする! - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20130819/1376885318
成功を誇張して他人の名言をパクる、ってのはその通りの人たくさんいるなぁ

子供に「なんの為に勉強するの?」と聞かれたら、なんて答えますか? - Togetter

http://togetter.com/li/551187
聞かれた時点で親子関係破綻してるってのはそのとおりだとオモタ

なぜ帰宅難民2000人を無料収容したのか −帝国ホテル(プレジデントオンライン) - 経済 - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7964407/
実践に裏打ちされたプライドを感じるね