機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

低学歴の世界と高学歴の世界が交わるとき、そこには膨大な金脈が広がる。 - 拝徳

http://d.hatena.ne.jp/tokunoriben/20130824/1377362408
いかに低学歴集団から金をむしり取るかでビジネスは成り立っている

増加する“クックパッド至上主義”な女性達 あなたはどう思う? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)

http://dot.asahi.com/life/hobby/2013082100016.html
あー・・・なんかわかる気がするなぁ

ブラック企業で働いていたら労働基準監督署のガサ入れにあった – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/404438
前職を思い出して胃が痛くなる

子どもに使ってはいけない10の言葉(と代わりに使うべき言葉)【LHベストヒッツ】 : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130825child_word_10.html
結果じゃなく、努力を評価することは本当に大切なことですね

成功率100%!『はてブ』で大ヒット中の半熟ゆで卵の作り方がコツなしなのにすごすぎる件 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

http://www.appps.jp/archives/2083309.html
私定義のトロっととは違うんですよねー

【都内】東京・旨いラーメン12選 | PLACEHUB

http://placehub.co/lists/1927
普通にラーメン好きとして一応ブクマ

あまりにも多くの「最期の瞬間」を見てきた医師の結論東大病院・救急部長が語る「死後の世界」 ——人間は必ず死にます。でも、命には続きがあるのです | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35120
医師のスピリチュアルな主張

「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え【LNベストヒッツ】 : ライフハッカー[日本版]

http://www.lifehacker.jp/2013/08/130825fix_the_machine.html
怒りたい時ってありますけど・・・結局はエネルギーのむだなんですね・・・