機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

「どこの国でもいいから助けてくれ!」シリア国民の悲痛な叫びを聞いてほしい

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38643
シリアの反体制派に近しいパイプをもつ人の記事

五輪招致反対派の落胆と祝福:日経ビジネスオンライン

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130905/253075/
五輪東京決定について何か書こうと思っていたら、小田嶋さんが代弁してくれていた

「旅のしおり」のつくりかた - はぁはぁブログ

http://mamipeko.hatenablog.com/entry/20130909/1378692968
週末旅行に行くので参考にしようと思って読んだらデザイン力の高さにのけぞった

東京五輪に反対する人間は日本人じゃない - Togetter

http://togetter.com/li/561330
五輪、個人的には興味無し

東京オリンピックが決まっただけでまだ何もやっていないのに袋叩きに遭う村上隆さんの人徳 : 市況かぶ全力2階建

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65763045.html
人気者っぷりに、ただただ驚くばかり

あらためて、オリンピックに経済効果なんかないこと。 - 山形浩生 の「経済のトリセツ」

http://d.hatena.ne.jp/wlj-Friday/20130909/1378736300
経済効果なんてない

東電:汚染水、首相「完全にブロック」発言を事実上否定- 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20130910k0000m040073000c.html
やるなぁアベちゃん、ハッタリも板についてきたんちゃう

相手を選ぶ基準と、幸せな結婚生活

http://anond.hatelabo.jp/20130909165612
意識しなくても普通にそれをやれてるので妻に感謝ですわ

「映画『テルマエ』のヒットで、夫婦間が険悪になりました」:日経ビジネスオンライン

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20130903/252972/
この対談すごくおもしろい