機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

ラスト・伏線・どんでん返しがすごい!本当に面白い映画10選 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137931492284044701
邦画は全く知らんよ

かわいくても彼氏が出来ない、彼女たちの「地蔵化」 - タイガーナンパーカット

http://menonsoup.hatenablog.com/entry/2013/09/18/085803
可愛くても彼氏ができない女たちらしい

あなたもハーバード大へ - NHK クローズアップ現代

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3402_all.html
世界中の人達にハイレベルな教育の機会を提供できる

このサイトについて|【経済学部生のための基礎知識300題】名古屋学院大学経済学部

http://www2.ngu.ac.jp/economic300/about.html
これは凄いですね

「艦隊これくしょん -艦これ-」はいかにして生み出されたのか。その思想から今後のアップデートまで,角川ゲームスの田中謙介氏に語ってもらった - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/
編成でセリフ変わるっての実装して欲しいよねー