機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

祇園で料理屋さんをしている友達の家で感動した賄い豚汁のレシピ:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8075073.html
味噌を酒でほぐした酒粕と混ぜて寝かせておくってのがいいね

サーフィンやったらわかった、引き寄せの法則の真理

http://anond.hatelabo.jp/20130927175059
イタリア軍って、いつも負けるけど、負けるつもりなくて開戦してるんだろうなあ

雨が降るときに感じる、「あの匂い」の正体をご存知ですか? - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2138019045423518601
名前があるんだ

「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/27/news141.html
まとめにしてほしいな