機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

寝こけている彼氏のパンツからハミ出る玉袋を見た。

http://anond.hatelabo.jp/20131008025521
何かこう、ゆるキャラなみのオーラがあるのだ

少年の宝物 実は国の重要文化財だった NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131008/k10015128681000.html
心情的には彼にずっと持っててほしいけれど

【回答有り】【自動車メーカー4社聞いてみた】法定速度以上のスピードがでる車を作って販売している理由を自動車メーカー4社に問い合わせしてみた。 | かずなりブログ

http://kazuna.li/3542
各社さすがの回答だな

パイロットのカジュアル万年筆「Kakuno(カクノ)」が遂に発売! 思わず大人買いした折り紙付きの品質の良さ!≡ げんきざっくざく

http://genkiszk.com/kakuno-pilot-fps/
これは買ってみたくなった