機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

「あなたにしかできない仕事」はない  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXBZO61432220S3A021C1000000/
出来るなら、農林水産業もこうあるべきなんだろうけどなぁ

「好きに書きなさい」はタイミングによっては最悪。:島国大和のド畜生

http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-2754.html
本文にもあるけど小学生の自由研究も正にそう

職場うつ病の原因が過労でなく上司や職場環境であることを示す研究が発表される - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20131029-true-reason-of-depression/
まぁ、ひとつの要素である事には違いないかな、と

終電を逃しても安心!渋谷・恵比寿・代官山・中目黒の「深夜から朝までいられる」カフェ25店 | nanapi [ナナピ]

http://nanapi.jp/109819/
肝心の営業時間と連絡先くらい記載しろよ

コツがわかって、面接受かるようになった話 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

http://colopon.hateblo.jp/entry/2013/10/29/181046
次回も買いたくなる品物のように、明日も来て欲しい人であることには間違いないな

「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」:特定しますたm9(`・ω・´)

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7385048.html
日本教狂信者が気持ち悪いスレ

危篤のプロ

http://anond.hatelabo.jp/20131029175606
おじさんプロフェッショナリズムを今回も発揮するんだ

いろんな国の美女の画像が集まるスレ:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3925890.html
ブログにエントリ