機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

[N] 【簡単レシピ】「白菜サラダ」たしかにどんぶり一杯食べられるぞこれは!美味い!

「算数・数学の自由研究」作品コンクール:「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 - ねとらぼ

なぜ、お金は大事だとわかっているのに、お金のことを勉強しない人は多いのか?この5つの質問を、明確に答えることが出来ない人が多すぎる印象。 - クレジットカードの読みもの

「佐村河内氏の耳が聞こえないということを感じたことはありません」新垣隆氏が会見

忙しい毎日にぴったり!と話題の『作りおきサラダ』の基本ルール&レシピ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

聴くことの困難をめぐって - ゲンロンスタッフブログ

結婚6年目でも夫婦円満な理由を自分なりに考えてみた…結婚ってお互いを思いやれたら凄く良いものだよ! | Web論

「飲み込みが早い人」は何が違うのか - 脱社畜ブログ

森下唯オフィシャルサイト » より正しい物語を得た音楽はより幸せである ~佐村河内守(新垣隆)騒動について~