機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) - 個人 - Yahoo!ニュース

右傾化する人達が根本的に分かっていない一つの事実 - 誰かが言わねば

私は子どもに「頭がいいね」なんて言わない - わたしに瓜二つなこの子と。

肉がやわらかくてソースもおいしい 炊飯器で作るローストビーフ:お料理速報

STAP細胞 実験マウスに新たな疑問 NHKニュース

フリーゲーム「巡り廻る。」をゲーム廃人になるほど遊びつくした! - とある青二才の斜方前進

借金37億円。。。|若山陽一の考えること、思うこと、感じること。

[N] 「うまいもん屋(築地)」これで料理が3,500円とは信じられない。刺身も焼魚も鍋も野菜も抜群に美味い下町の小料理屋!

【中目黒グルメ】2回以上行って、これからも行きたいお店まとめ - NAVER まとめ