機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

【衝撃事件の核心】覗き異常執着「生まれ変わったら“道”になりたい」…側溝に入り下着を仰ぎ見ていたド変態の「目が動いた」(1/3ページ) - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130615/waf13061507000002-n1.htm
慣用的な変態とは別の

太もも・足を細くする方法 世界のトップモデルが行うエクササイズとは - 自分を変える、人生を変える!

http://change-life.hatenablog.com/entry/2013/06/15/074706
負荷を小さくして

【動画あり】 これは覚えておきたい! たった2秒でシャツをたたむ方法 | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/06/15/340646/
いや、これ本当にすごい

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000032-dal-ent
大阪は相変わらずごたごたしてるねぇ

やる気が出ない時に一番してはいけないこと - 脱社畜ブログ

http://dennou-kurage.hatenablog.com/entry/2013/06/15/154041
脱社畜なんたらあまり好きじゃないけどこれは分かる

姉がきょうだい児と離婚した

http://anond.hatelabo.jp/20130615195013
障害って本人も周りも苦しいんだよ

ムーミンから学ぶ人生についての30のヒント : カラパイア

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52131024.html
学ぶかどうかはともかく、ムーミンは好きです