機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

ストレスがたまったとき「本当にすぐできる」超簡単な解消法9つ - It Mama

http://itmama.jp/2013/06/16/8928/
各企業につき、サンドバッグとグローブを置いておくと随分違うとおもう

自己啓発本が大嫌いだった人が自己啓発本を500冊読んで厳選した絶対損しないらしい自己啓発本6冊 - 世界はあなたのもの。

http://d.hatena.ne.jp/the-world-is-yours/20130616/p1
あとで見ようっと

世界で最も旅費が安い国・高い国はどこか?ということをランキングした「旅行者物価指数2013」 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20130616-trip-index-2013/
しかーし旅行の満足度とは別なんだよね

どうぶつの森の中古を買ってデータが残ってるとこうなる - Togetter

http://togetter.com/li/519312
ゲームデータ削除のゲームデザイン

「よく飛ぶ記事」への変更認める 日経新聞

http://kyoko-np.net/2013061701.html
今更飛ばない記事に戻せるのか

ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」発言に人気声優の緒方恵美さんや榎本温子さんがコメント – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/361739
何かトレンドに出てたから何かと思えば