機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

ボカロ曲のリズム感について書いてるブログがおもしろくて、日本のポピュラーミュージックにはリズム感があったりなかったりするのかもしれないと漠然と考えた - in between days

http://mohritaroh.hateblo.jp/entry/2013/09/24/053921
無拍子へ原点回帰してる感はあるな

もう魚を前に迷わない!動画で見る、魚種別『魚のさばき方』 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137990743753902901
さばける男はカッコいいはず

「塚田農場」で有名なエーピーカンパニーの仕入れがすご過ぎてもはや常軌を逸していると話題に - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137940340647227701
塚田農場行きたくなってきた

Webデザイナー(女)、働き方が変わりました « Parkn' Park

http://parkn-park.com/diary/my-workingstyle/
今更ではありますが無事のご出産何よりです

今までの苦労は何だったんだろう!簡単すぎる「栗」の剥き方 - M3Q - 女性のためのキュレーションメディア

http://m3q.jp/t/928
栗なんて最近、自分で蒸して食べることなくなったなぁ

「噴飯物」 正確な使用は20% NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130924/k10014763321000.html
俺の怒りが噴飯物になった