機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

JR北海道の一連の事故は「過疎化し衰退する地方」の一里塚: やまもといちろうBLOG(ブログ)

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/09/jr-a284.html
定住自立圏かぁ

「自分でやった方が早い病」とは ■病状  ・「自分でやった方が早い」という考えに陥る...

http://shibats.tumblr.com/post/62197134380
これはマネジメント初期にありがち

NEWSポストセブン|電話に出ぬ若者 「電話は時間を拘束する迷惑ツール」と認識

http://www.news-postseven.com/archives/20130925_213028.html
正直、その感覚はよくわかる

市販のホットケーキミックス、記載の分量から牛乳を20ccほど減らして溶かしバターとみりんを各大さじ1足すだけでびっくりするほど喫茶店の味 | @attrip (アットトリップ)

http://attrip.jp/116678/
ホットケーキミックスなんて使ったの子供の時ぐらいだなぁ

“揺れる”クボタのビル 原因は隣接ライブハウスのジャンプ(1/3ページ) - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130925/waf13092507220003-n1.htm
守れないファンも、煽るアーティストも出禁にしてしまうしかないのかもしれない