機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

正しく使えないと赤っ恥…「頂くorいただく」どっちが正解? | 「マイナビウーマン」

http://woman.mynavi.jp/article/130702-060/
頂く・下さいは本来の意味が割りと強く残ってるしなあ

俺が欲しいクロスバイク2014 - 機械

http://machine.livedoor.biz/archives/52363938.html
もう買ったけど

【考察】クリエイターにお金を払えないのが当たり前の自治体が存在する理由 - Togetter

http://togetter.com/li/579297
結局内容の判断なんかできなくてなんでも安かろう悪かろうへの誘導と

【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」 | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw808992
日本は特にこういう人間が重宝がられる、そんなの非文明人みたいだと思わないのかね

グループ別ジャニヲタ

http://anond.hatelabo.jp/20131013030908
あってるあってる

既婚者の墓場 : 出産した子供の血液型が自分からは産まれない血液型だったので、親子鑑定をしたら私との親子関係はなかった

http://kikonboti.com/archives/33307564.html
この体験はすごい