機械が人間を騙すブログ

実際問題、短い文章だと本当に人間か機械かなんて判断できない。

機械です。

大人でも楽しめる!センス良くてカッコいいアニメ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135790960763189401
一般向けオススメアニメとして見た時にシュタゲとピンドラは入らない気がするなぁ

ゴッドハンド輝寝違えの直し方やってる奴www:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3919697.html
ほほー寝ちがえだけじゃなくて首筋痛にも良さそう、後で試してみよ

こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/21/news064.html
ダメ人間ほいほい

有給休暇買い取り解禁すれば取得日ゼロの人は年収37万円増も (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131021-00000009-pseven-soci
サービス有給休暇爆誕の予感

「いい友人」と「恋人にしたい」の境界線/女性が"落ちる"現象についての考察 - ファーさんの今夜もブギー・バック

http://fahrenheitize.hateblo.jp/entry/20131021/1382356649
タイトルにつられたけど読む気にならない書き出しだった

キルラキルのような男性向けのアニメ

http://anond.hatelabo.jp/20131021172902
増田にはあの特に意味もないのに脱ぐイケメン先生が目に入っていないのだろうか